平和な世の中

b0126623_18402647.jpg
うちは子供以外ほとんどテレビを見ません。
特に私の場合、ぺったんこ画面になってから、使い方が難しくて、
ひとりでスイッチをつけることもできない有様。
で、なんでテレビかというと、昨日フランスのTVの取材がマミ・ガトーに来たのです。
それも大手のFrance2、これまたビックリなのがなんとお昼時のニュース!
でもなんで???うちの店?ニュースって、わたし何かしました?
他に大きな話題ないのかなあ・・・。
もちろん嬉しくないわけじゃないけど、正直ちょっと戸惑ってしまいます。
でもね、先日受けたフランスの新聞の取材は、3時間近くカメラマンの方が店内を撮影されたのに、
写真1枚も載っておらず・・・。お疲れ様でしたーって感じでした。
それでも小さな記事を載せていただいて、まあ、このくらいでいいのかなって私は思うんですけど。
取材していただくお店の経営者の発言としては、不適切かなと思いつつ・・。
あ、金曜日午後1時のニュースだそうです。
うちは録画のシステムも無いので、私は見ることできませんが、
どなたか見た方、教えてくださいね。もちろん私、映ってませんよ~。
それとも、あれはドッキリカメラだったのかしらん・・・。

[PR]

by riquiqui | 2010-11-11 16:56

<< やっぱりー! いい加減にしないと >>