近日公開

b0126623_4314134.jpg
ほんのチラ見せですが。
[PR]

# by riquiqui | 2008-05-23 04:33

うちの子自慢

b0126623_520128.jpg
うちの子はもう40歳近くになります。
30歳の時うちにやってきました。
でもこの子とっても世話がやけるんです。
ちょっと相手にしないと、すねて動かなくなっちゃう。
だから時々散歩に連れて行かないといけません。
つい先日もそれで修理に出ていて、戻ってきたばかり。
今日は元気に走ってくれました。
なかなか面倒なヤツですが、どうしても憎めないうちのFIAT500です。
ね、うちのチビちゃん可愛いでしょ??
あ、ちなみに私は運転できませんけど。

[PR]

# by riquiqui | 2008-05-19 05:18

おひさしぶりでございます。

b0126623_693285.jpg
みなさま、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
実は、日本に2週間ほど行っておりまして、フランスに帰ってまだ時差ボケも治らないうちに今度はオランダに5日ほど出かけてきました。。
やっと現実に戻って、大忙しの毎日を送っているところです。
アムステルダムは娘がチューリップを見たいといったので、連休を利用して行ってきたのです。
学生のころ行ったアムスは体調が悪かったせいかあまりいい印象がなく、今回あまり気が進まなかったのですが、予想に反してイヤー楽しかったです!
開放的というか、のびのびとした街の雰囲気にすっかり魅了されてしまいました。
近いうちにまた行きたいです。そういえば5日間もいたのに、美術館とか文化的な場所にはどこにも行けなかった・・・。
夏のバカンスは、オランダかも。

[PR]

# by riquiqui | 2008-05-16 05:03

つい手が

b0126623_4484046.jpg
モンパルナスのスーパー・モノプリに行くと、いつも余計なものを買ってきてしまいます。
今日見つけたのは、ボワシェの板チョコ。パッケージがラブリーで思わず買ってしまいました。
うちにはチョコレートの買い置きがたくさんあるのですが。
でも3枚1パックだし、日本へのお土産とかにいいかも。

[PR]

# by riquiqui | 2008-04-13 01:51

もうすぐ

もうすぐサロンドテのメニューがちょっと変わります。
かれこれずーっと言っているんですけど、いい加減このへんでやらないと。
内容は、まあいつもの調子なんですけどね。来週の火曜日あたりには少しできるかな・・・。
ジャムもやりますよー。
それでは、どうぞお楽しみに!

[PR]

# by riquiqui | 2008-04-12 06:51