「ほっ」と。キャンペーン

パラレルターン

b0126623_17311314.jpg

大変ご無沙汰しております。
しばらく仕事に集中しておりましたので、
周りのことがすっかりおろそかになってしまい、
気がつくと、いろんなことが浦島太郎になってます。
このブログもどんだけ放置してるんだか!って感じですよね。

たくさんの方に声をかけていただきました。
元気でやっております。

どんなに忙しくても、ヒョイとこなしてしまう人っていますよね。
本当に憧れるー。
私はスキーでいうと、一直線で場外に突進、みたいなタイプ。
または、何もない所でわけもなく転んでみたり…。
障害物もスルッとかっこ良くかわして、
柔軟にパラレルターンしながら前進したいものです。

あー、記事の投稿のやり方も変わってしまっていて、
写真もうまくアップロードできませーん。ダサイ。

ところで、クリスマス用のクッキーたくさん焼きました。












[PR]

by riquiqui | 2015-12-17 17:23

<< 素敵なクリスマスを 秋の一句 >>