とうとう始まりました。

b0126623_21193615.jpg

HPおよび店頭では既にお知らせしてありますが、
とうとうサロンドテの工事が始まりました。
予定では、1月7日新装開店です。

すでに隣の物件の工事は、もう何ヶ月も前からやっているのですが、
今度は、サロンドテ側の工事です。

すべてのテーブル、椅子、食器、家具、もちろん冷蔵庫や冷凍庫、
オーブン、キッチンのすべての機材や棚など、全部外に出さなければならず、
これが想像以上に大変でした。

オープンしてからちょうど10年。
やっとの事で空っぽにしたお店は、思っていたよりもずっと小さくて、
こんなちっちゃな所に、たくさんの人に来ていただいていたんだなあ、
と思うと、皆様への感謝の気持ちと共に、何とも切ない気分になりました。

さて、これからどうなっちゃうんだろう……。
明るく大きな希望というよりは、
正直言って不安の方がずっと大きい。

今日はきのこの具合も悪く、
これから獣医の所へ連れていかねばならない事もあり、
気分はなんだか下向き。あーイヤ。

でもやる事いっぱいあるのです。沈んでる場合じゃありません。
はい、はい、母さん頑張ります!

[PR]

by riquiqui | 2013-11-26 18:07

<< きのこもノエル りんごりんごりんごりんごりんご >>