人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァンヴの蚤の市

ヴァンヴの蚤の市_b0126623_631313.jpg


なぜか写真がタテになってくれず……大汗。

土曜日に久々にヴァンヴの蚤の市に行ってきました。
あー、何年ぶりでしょう?やっぱり楽しいですね!
でも、顔なじみの業者の人がいなくなっていたり、値段も上がっていて、
時代の移り変わりとともに、ほんのちょっと様変わりしていたかな。
特に、角の屋台の車がバージョンアップしていたのには、ビックリ。
うーん、昔の方が風情があってよかったような気がするのは私だけ?

さて、この日の収穫はゼロ。
まあ、自分の仕事に行く前でしたので、かなり焦っていたという事もあり、
次回はゆっくり見たいな。
それにしても寒くなりました。

今朝のきのこの散歩の時は、3℃でした。

by riquiqui | 2013-10-14 04:24

<< 好きじゃない人には、どうでもい... ブロカントのお店について >>