ログインできました!

b0126623_16233612.jpg


お久しぶりでございます。ええ、本当に。
危うくパスワードを忘れて、ログインできないか、と思いましたが。

こんなブログにも訪れてくださる人はいらっしゃるようで、
ブログは? のお声もいただいております。スミマセン。
別に、何があったというわけでもなく、日々の渦の中をグルグルしているうち、
すっかり放ったらかしにしてしまい、
読んでくださっていた方々にはご迷惑をおかけしました。

また、ぼちぼちと書いていこうかな、と思ってますが。

さて、お店の工事についてですが、
のらりくらりと進んでいます。
サロンドテは現在オープンしておりますが、
11月あたりからしばらく閉める事になるはずです。

リニューアルがすべて終わるのは、翌年に持ち越してしまうと思われます。
来週中には、今後のおおまかなスケジュールが、
施工会社の方から教えてもらえる予定です。

今度は、工事の写真などもお見せしますね。

さて、工事はさておき、
かーっ!と暑かった夏ももう終わり、すっかり秋めいたパリです。
8月のバカンスにはジャムをたくさん仕込みましたよ。
かーっ!と暑い中、田舎の農園にフルーツ狩りに行き、
採れたてフルーツをいっぱいジャムにしてみました。
もちろんすべてのフルーツってわけにはいきませんけどね。

暑さでクラクラになりながらも、でも自分で採ってきたフルーツで作ったジャムは、
なんだか妙にいとおしいものです。

もちろんジャム作り、これからも続きます。
これからの季節は、プラムやいちじく、リンゴとか、秋のフルーツも登場しますよ。
ご興味のある方は是非お試しくださいね。

[PR]

by riquiqui | 2013-09-12 04:52

<< ちょっとマジメなジャムの話 こつこつ >>